pic

NHK G-Media主催イベントで知り合った声優の高橋さんから、某イベントに出たいからJAM Projectのカバーやろう。
この話を貰ったのが今年の夏。
ただSOULTAKERの歌、演奏、オケと撮影を含め、1日で済ませないといけないと言われて爆笑。
「いやぁそりゃLipselectじゃないと無理でしょ?」と承知しちゃったw
時間が無かったわりには良く出来たとLipselectのAyumi、Shotaro、映像監督の仲保も誇りに思う。
実際に完成した楽曲も高橋さんのボーカル VS Shotaroのギター、柚木ちゃんとAyumiのハーモニー等、今までにない聞き所が面白い。
当然今度また一緒にやろうねと社交辞令で良くある感じ、、当然それで終わらせないのが俺だから!w

今度はオリジナル楽曲でいきましょう!と高橋さんに声をかけました。
「ヤバイ!カッコイイ」と用意した曲を褒めてもらいました。
いやぁ、当然狙ってましたから♪

前回はカバーだしリハーサルのVer.0、今度は完全オリジナルの究極形態を聞かせます!
俺が作詞作曲した書き下ろしの最高楽曲。
シングルとしてリリースするから、もう少し待っててね。

曲のタイトルだけ記載しておきます。

Dreaming Heart
CERASUS VOCALIST WORKS × Lipselect

Masaki Ito (Lipselect) 11.02.2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です